霊芝サプリメントの上薬研究所|契約農家栽培による純国産・高品質の霊芝サプリメント

HOME  >  トピックス  >   第5回霊芝ARGOサミットを開催しました!

第5回霊芝ARGOサミットを開催しました!

11月3日(土)第5回霊芝ARGOサミットを開催いたしました!

霊芝ARGOサミットとは、当社の霊芝ARGOを取り扱いただいている配置薬販売会社の方々が全国各地より集まる知識研鑽(けんさん)の場です。
お客様に支持される営業マン、そして会社になるためには?各会社の営業マンがどういった想いで日々お客様と接しているか、経営者による取り組み事例など、パネルディスカッションで情報共有を行います。

また今年は長野県中野市の霊芝栽培の若き匠・市川様をお招きし「霊芝栽培にかける想い」、同じく長野県の中央タクシー株式会社から宇都宮会長をお招きして「お客様から支持される経営」をお話いただきました。


P1020837.JPGのサムネイル画像

↑霊芝栽培の若き匠・市川様に霊芝栽培についてインタビュー中。

夜には懇親会でさらに交流を深め、あちらこちらで意気投合している姿が見られました。来年はさらに濃い一日となるようにしますので、楽しみにしていてください!

霊芝サプリメントの詳細・お問い合わせは、下記へどうぞ

トピックス