霊芝サプリメントの上薬研究所|契約農家栽培による純国産・高品質の霊芝サプリメント

HOME  >  トピックス  >   リラックスナイトとギリシャのスパルタスロン

リラックスナイトとギリシャのスパルタスロン

代表田中が先月完走した、第33回ギリシャ246kmスパルタスロンマラソン2015。

※スパルタスロンとは、制限時間36時間以内に不眠不休で246kmを走りきるウルトラマラソンです。
紀元前5世紀の古代ギリシャ時代、第1次ペルシャ戦争の際に、アテネ軍の伝令が援軍を求めるためにスパルタまで走り、往復約500km近くを4日で駆け抜けたという史実に基づいています。
標高1100mのサンガス山越えや昼夜の気温差との闘いなど、出走者が359人という少なさからもその厳しさがうかがえます。

過酷なレースを走りぬく体を支えたのは、皆さまの応援と霊芝、そしてもう一つ弊社の休息サポートサプリメント『リラックスナイト』があります。

リラックスナイト.jpg
↑休息サポートサプリメント リラックスナイト

246kmを徹夜で走り抜けるため、強い睡魔に襲われます。それに打ち勝つには、いかに前日、良い休息をとれているかがとても大切。
レース前に加え、普段とは違う環境ではなかなか休まらないものですが、代表田中はリラックスナイトを飲んできちんと休息できたようです。
他の日本人選手の方々からも好評をいただきました。

何をするにも、健康な身体が第一。身体本来の力を発揮するにも、しっかりとした休息は大切ですね。

ゴール.jpg
↑246kmを走り抜け、ゴール!

霊芝サプリメントの詳細・お問い合わせは、下記へどうぞ

トピックス