霊芝サプリメントの上薬研究所|契約農家栽培による純国産・高品質の霊芝サプリメント

HOME  >  ブログ  >   メディア   >   『林修の今でしょ!講座』 高血圧、夏かぜ、ダイエットには牛肉

『林修の今でしょ!講座』 高血圧、夏かぜ、ダイエットには牛肉

2015年8月18日放送の「林修の今でしょ講座」(テレビ朝日)で、「病気のサインと体調にあった牛肉の食べ方」という内容が放送されました。

血圧が高めの人には、血管をしなやかにして血圧を下げてくれる「サーロイン」、夏かぜには免疫力を上げる「テール」、夏バテには貧血予防に効果的な「レバー」。さらにダイエットには、脂肪を燃焼させる「ヒレ」など、症状に合わせたオススメの牛肉の部位が紹介されました。

これからは部位ごとの栄養成分を調べて、体調に合わせて摂りたいですね。

霊芝サプリメントの詳細・お問い合わせは、下記へどうぞ

ブログ