霊芝サプリメントの上薬研究所|契約農家栽培による純国産・高品質の霊芝サプリメント

HOME  >  ブログ  >   タナコウの企業経営独り言   >   「タナコウの企業経営独り言」はじめます

「タナコウの企業経営独り言」はじめます

上薬研究所 田中浩司と申します。

先ずは本連載の趣旨をご挨拶と自己紹介を兼ねて掲載させて頂きます。

この「タナコウの企業経営独り言」では、本誌に目を通して下さる獣医師様にお役立ていただけるような「読むだけで腑に落ちる経営改善法」を連載させて頂きたいと思い始めました。

22332035_s.jpg

通常でも多忙を極められる獣医師の皆様は、コロナという更なるリスクに晒されながらもペットと飼い主の幸せのために努められ、医院経営の課題を発見し、課題の解決策を考えて実行するなど、私の想像を超えるほど難しいものと勝手ながら想像させて頂いております。

1052442_s.jpg

そんな折、些末ではありますが私の職歴、500社以上の企業様の決算書に目を通し、課題発見、解決策実施、経営強化に努めさせて頂いた知見が、獣医師の皆様のお役に立てばと僭越ながら考えております。

"簡潔に分かり易く"をモットーに綴らせて頂きます。

霊芝サプリメントの詳細・お問い合わせは、下記へどうぞ

ブログ