霊芝サプリメントの上薬研究所|契約農家栽培による純国産・高品質の霊芝サプリメント

HOME  >  ブログ  >   霊芝を飲んで走る社長   >   チャリティーグッズを企画しました!

チャリティーグッズを企画しました!

チャリティ企画ご案内画像.JPG

なぜチャリティなのか

先日、友人の双子の男の子の小児がん体験を聞く機会がありました。友人であることから霊芝を通じてサポートもさせてもらっていましたが、その子たちはその後見事に困難を乗り越え、今では自分を救ってくれた医学への道を志し、共に医大に見事合格を果たしました。子供の生きる力の凄さに、私自身が大きな勇気をもらった出来事でした。

児童保護施設のボランティアにも以前から参加させてもらっていますが、そこでの活動の中でも、やはり子供は未来の社会の宝であると感じています。

もらった勇気や想いを何か自分なりに出来ることで返せないか。今回のチャレンジを通じて、このコロナ禍でひっ迫する医療現場の子供達、それでなくとも過酷な環境に置かれることを余儀なくされてしまう小児がんの子供達を支える活動をサポートできればと考えました。

代表取締役 田中 愼一郎

グッズはこちら

今回企画したチャリティーグッズは2種類。通気性にこだわった機能性ドライ生地のTシャツと、走る田中代表のイラストステッカー。「2種類セットコース」で販売し、購入金額は【認定NPO法人ゴールドリボン・ネットワーク】を通じて小児がんの子供達を支える活動に寄付されます。グッズを購入しなくても寄付が可能な「寄付のみコース」もご用意。こちらは後日、お礼状がお手元に届きます。

ぜひ、田中代表の還暦チャレンジを通じて、コロナ禍でがんと闘う子供達を応援しませんか。(グッズには、認定NPO法人ゴールドリボン・ネットワークの公式ロゴが入ります)

再修正3.jpg

チャリティグッズ販売サイト

「チャリティマラソン寄付プロジェクト特設サイト」

認定NPO法人ゴールドリボン・ネットワーク

霊芝サプリメントの詳細・お問い合わせは、下記へどうぞ

ブログ