霊芝サプリメントの上薬研究所|契約農家栽培による純国産・高品質の霊芝サプリメント

HOME  >  ブログ  >   霊芝を飲んで走る社長   >   還暦で本州縦断フットレースにチャレンジします!

還暦で本州縦断フットレースにチャレンジします!

ブログ記事①.JPG

なぜ還暦で挑戦するのか

コロナ禍の閉塞した社会の中で、おかげさまで還暦を迎えることができました。

これもリアルだけでなく、ブログなどを通じて多くの人に支えられてきたからだと思います。

また、多くの出会いが私をここまで連れてきてくれたと言ってもいいかもしれません。

還暦を迎え、多くの人に何か恩返しができないか、

そう考えたときに自己への挑戦と少しでも明るい話題を提供するために決意しました。

子供の頃から病弱だった私がここまで来られた1つに家業である和漢素材の霊芝の健康食品のおかげもあります。(幼少時のエピソードは「社長の健康履歴書」にて公開中)

こんなときだからこそ元気で走ることが、一人でも多くの人に何か負けない気持ちを共有できるのではないでしょうか?

霊芝は身体を整え、その人が元から持っている力を最大限に発揮する手助けをするもの。また、身体を穏やかに整えることで、その人が輝くための人生のチャレンジやこうありたいという希望を可能にするものだと実感しています。

節目の年に、長年取り組んできたマラソンで【霊芝を飲んで本州縦断】。この挑戦を通じて、改めて霊芝の素晴らしさを広めること、それは霊芝メーカー代表を務める私の使命であると考えています。

代表取締役 田中 愼一郎

~本州縦断フットレースとは?~

青森から下関までの総距離1550㎞を、1カ月の期間内に走破する超ウルトラマラソン。フルマラソンを36回走るのと同等の距離を約30日以内・・・・ということは、1日フルマラソン以上の距離を走り続けてようやく期限内に完走できるという過酷なレース。

スライド1.JPG

本州縦断フットレース2022大会要項.pdf

「チャリティマラソン寄付プロジェクト特設サイト」

霊芝サプリメントの詳細・お問い合わせは、下記へどうぞ

ブログ