霊芝サプリメントの上薬研究所|契約農家栽培による純国産・高品質の霊芝サプリメント

HOME  >  トピックス  >   霊芝農園へ、配置薬販売会社の皆様をご案内しました!パート2

霊芝農園へ、配置薬販売会社の皆様をご案内しました!パート2

9月、霊芝の収穫真っ最中な霊芝栽培農園へ、またまた配置薬販売会社の皆様をご案内しました!
この時期はお取引先様を霊芝農園にご案内する機会が一番多いです。私たちも、ぜひ収穫間際の迫力の霊芝を間近で見て欲しいと思います。

手に軍手、足に長靴、首にタオル、そして汚れても大丈夫なTシャツを着て、いざ霊芝の育つビニールハウスの中へ。扉を開けるとすぐに顔を覗かせた霊芝。さすが収穫時期とあって、厚みのある傘が大きく開いています。一歩ビニールハウスへ踏み入れると、畑一面にずらっと生えそろった霊芝たち。まさに圧巻の光景です!

ビニールハウスの中はむわっと蒸し暑く、奥の方がぼんやりして見えます。このぼんやりの正体は霊芝の胞子!少し居ただけで鼻の穴の中が真っ茶色になってしまうほどです。この胞子は触ると洗ってもなかなか取れないんですよ。

配置薬販売会社の皆様は、Tシャツが汚れるのをものともせず、霊芝について質問したり間近で写真を撮ったり。それに応えるように当社の営業・柴﨑も、霊芝栽培の匠と一緒に霊芝についてたっぷり説明してきました。少しでも霊芝のことを知っていただけたら幸いです!



nouen6.JPGのサムネイル画像

↑大きくて、とっても肉厚!立派な霊芝が育ちました。

nouen7.JPGのサムネイル画像

↑ビニールハウスの奥はぼんやりしてみえます。このぼんやりと薄茶色いのが霊芝の胞子!

nouen8.JPGのサムネイル画像

↑営業の柴﨑も、霊芝栽培について身振り手振りを交えて一所懸命説明しました。

霊芝サプリメントの詳細・お問い合わせは、下記へどうぞ

トピックス

{literal} {/literal}