霊芝サプリメントの上薬研究所|契約農家栽培による純国産・高品質の霊芝サプリメント

HOME  >  トピックス  >   ギリシャ スパルタスロン2015結果!

ギリシャ スパルタスロン2015結果!

代表田中が、第33回ギリシャ246kmスパルタスロンマラソン2015を完走しました!

※スパルタスロンとは、制限時間36時間以内に不眠不休で246kmを走りきるウルトラマラソンです。
紀元前5世紀の古代ギリシャ時代、第1次ペルシャ戦争の際に、アテネ軍の伝令が援軍を求めるためにスパルタまで走り、往復約500km近くを4日で駆け抜けたという史実に基づいています。
標高1100mのサンガス山越えや昼夜の気温差との闘いなど、出走者が359人という少なさからもその厳しさがうかがえます。

故障続きで練習がままならないまま臨んだスパルタスロン。完走できたら奇跡と言われていた中で、田中は35時間27分57秒で無事に完走を果たしました。

皆さまの応援のおかげです!本当にありがとうございます!!そしてもちろん、毎日飲むのを欠かさない当社の『霊芝』も田中の背を押してくれました。

霊芝サプリメントの詳細・お問い合わせは、下記へどうぞ

トピックス

{literal} {/literal}