霊芝サプリメントの上薬研究所|契約農家栽培による純国産・高品質の霊芝サプリメント

HOME  >  トピックス  >   ツルハスタッフ様の健康維持に向けて霊芝を無償提供しました。

ツルハスタッフ様の健康維持に向けて霊芝を無償提供しました。

上薬研究所は、2度目の緊急事態宣言発令を受け、
ツルハスタッフ様の健康維持に向けて霊芝を無償提供しました。

20210119.jpg

令和2年4月7日及び令和3年1月7日の緊急事態宣言を受け、上薬研究所はツルハドラッグ全1276店のすべてのスタッフ様向けに、自社商品である霊芝および、リラックスナイトの無償提供を実施しました。

現在、衛生用品や健康管理の商品を求めてドラッグストアに通常以上より多くの人が買い物に訪れています。そのためツルハドラッグ店頭で接客するスタッフの皆さんもできる限り注意を払いながら、生活のライフラインとして地域のお客様の健康を守るために、日々不安を抱えながらも懸命に接客を行っている状況です。

上薬研究所では、そんな健康を担う最前線のスタッフの皆さんこそ、この不安の時期を元気に乗り切っていただきたいと考え、自社商品である霊芝およびリラックスナイトを活用した支援を慣行しました。これは、2020年度実施を含め2度目で、ツルハドラッグ全1276店のすべてのスタッフ様を対象にしており、現時点での提供数は、霊芝サプリメント(錠剤)が昨年度の270,000錠と合わせて今回は10,800錠、計280,800錠(4,500人分)となり、またリラックスナイトは計88,000包(11,000人分)となっています。

「リラックスナイト(機能性表示食品)」についてはこちら
https://www.joyakuken.co.jp/reishi/relax-night.html

霊芝サプリメントの詳細・お問い合わせは、下記へどうぞ

トピックス