霊芝サプリメントの上薬研究所|契約農家栽培による純国産・高品質の霊芝サプリメント

HOME  >  トピックス  >   当社代表が、第20回奥武蔵ウルトラマラソン(78km)を完走しました!

当社代表が、第20回奥武蔵ウルトラマラソン(78km)を完走しました!

当社代表田中が、埼玉県で行われた奥武蔵ウルトラマラソン(78km)を完走しました!

奥武蔵ウルトラマラソンは、真夏にアップダウンの激しい山間を78km走り抜ける厳しいレースです。その高低差は約800m!もはや山越えです。
参加資格は『3年以内にウルトラマラソンレースで70km以上走った経験があり、かつ起伏の激しいコースと暑さに対するトレーニングを充分積んでいる20歳以上の男女』。・・・これだけでレースの厳しさが窺えます。
当社代表田中の結果は約1400名いる参加者中、総合442位。本人としては不本意な結果ではありましたが、昨年末に故障をして以来、本調子ではない中での完走でした。
皆さまの応援、普段の健康な身体作り、そしてそれを助ける当社の『霊芝』の存在が厳しいレースの完走を支えています!


1307奥武蔵.jpg

↑奥武蔵78kmウルトラマラソンを完走した代表田中。

霊芝サプリメントの詳細・お問い合わせは、下記へどうぞ

トピックス