霊芝サプリメントの上薬研究所|契約農家栽培による純国産・高品質の霊芝サプリメント

HOME  >  トピックス  >   霊芝サプリ「THE REISHI」LPリニューアルのお知らせ

霊芝サプリ「THE REISHI」LPリニューアルのお知らせ

有馬記念で過去2回制覇実績!重賞レース出走馬も多数愛用!
G1-MAXの人用サプリメント「THE REISHI」のホームページをリニューアルいたしました!

201222-01.jpg

株式会社上薬研究所(本社:神奈川県横浜市・代表取締役 田中 愼一郎) は、2021年で創業40年の霊芝専門サプリメントメーカー。霊芝という素材の特徴から、その用途は人に限らず、広く動物へも愛用されています。現在は競走馬の馬体管理にも多数用いられ、重賞レース105回以上の優勝にも貢献。今年も檜舞台で鎬を削る一流馬たちを応援すべく、商品を納品しています!この度、そんな馬用商品(G1-MAX)の人用サプリメント「THE REISHI」のホームページをリニューアルいたしました!

霊芝はなんなのか

そもそも霊芝とは?

霊芝(れいし)はマンネンタケ科のキノコです。

201222-02.png

中国ではなんと2000年以上飲まれ続けており、日本でも「日本書紀」などに登場して古くから珍重されてきたようです。

また、中国最古の薬物書「神農本草経」には、不老長寿に用いる副作用のない上薬に分類され、「幻のキノコ」と呼ばれているようで、最近は医学博士からも注目を浴びはじめている高級健康素材なのです。

この食経験の長さはまさに評価と安全性の証明ともいえるでしょう。

なぜ競走馬がつかうのか

健康パワーのカギともいえる「β-グルカン」「ガノデリン酸」をしっかり含有

霊芝にはカラダを整える神秘の栄養素がぎっしり詰まっています。

201222-03.png

健康パワーの秘密はその中でも「β-グルカン」
これらが全身をすみずみまで駆け巡ることで芯から健康をサポート。
それは人間に限らず、動物、そしてデリケートな一流馬たちも同じ。

「飲みはじめてから毛つやが違う!」
「ここ一番のふんばりが違う!」
「スタミナを補う!」

レース前の大事な馬体管理に用いることで、その馬本来のパワーをカラダの芯から最大限引き出します。

201222-04.png

THE REISHIの説明

健康のために霊芝を試してみたい!
そんなあなたにおすすめしたいのが上薬研究所が作り上げた『THE REISHI』です。

なんとモンドセレクションで金賞受賞していて、リピート率も90%以上の信頼があるこのサプリメント!
なぜ金賞なのか?なぜファンが多いのか?

そのなかでも『THE REISHI』をおススメする理由を3つほどご紹介します。

ポイント➀:有用成分が5倍濃いんです!
上薬研究所が採用する、日本で唯一の「循環多段式加圧抽出法」は、一般的な「煎じて」抽出するのに比べて、量が多く取れるようになっただけでなく、有用成分を数多く抽出できるようになったのです。

201222-05.png

ポイント②:「霊芝」と「酪酸菌」のW処方!
霊芝はなんと、生マイタケの21倍「β-グルカン」を含んでいるといわれていてさらに酪酸菌をW処方することによって活性力は5倍まで上昇します!

201222-06.png

ポイント③:安心安全の国産霊芝を100%使用!
つねに高品質な霊芝製品を提供するため、長野県中野市産の霊芝を厳選しています。

201222-07.png

契約栽培農家の霊芝は、樹齢30年以上のミズナラの原木を使って栽培されています。栽培地の土壌がきれいで豊かであるからこそ、ミネラル豊富な霊芝をお届けできるのです。

取材OK!!
弊社にて取材を受け付けております。
取材の際には原料となっている霊芝の実物をご覧いただけます。

◆商品
THE REISHI

▼この記事に関する問い合わせ
株式会社上薬研究所
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町74-3
担当者:田川 信子(たがわ のぶこ)
電話番号 0120-555-014
商品LP: https://the-reishi.com/lp_2020/

▼会社概要
商 号 : 株式会社上薬研究所
代表者 : 代表取締役 田中 愼一郎
事業内容:健康食品の研究開発、企画・製造及び、販売
主要取引先:JRA及び地方所属の各厩舎
株式会社ツルハ
広栄ケミカル株式会社
全国の動物病院
(順位不同)
公式HP: https://www.joyakuken.co.jp/

霊芝サプリメントの詳細・お問い合わせは、下記へどうぞ

トピックス