霊芝サプリメントの上薬研究所|契約農家栽培による純国産・高品質の霊芝サプリメント

HOME  >  トピックス  >   霊芝農園へドラッグストアの皆様をご案内しました!

霊芝農園へドラッグストアの皆様をご案内しました!

育ち盛りの霊芝を見に、お取引先様を霊芝農園へご案内しました。

まだまだ暑い8月。お取引先様から「長野は涼しいですか?」という質問がありましたが、実は霊芝の育つ長野県中野市は盆地のためとっても暑いのです。
お取引先であるドラッグストアの皆様を連れ、農園に到着すると案の定強烈な日差しが肌に突き刺さります!

もちろん霊芝が育つビニールハウス内はもっと暑いのですが、畑にすくすく育つ霊芝を見てあちこちから歓声が上がりました。他の作物と違い、霊芝は栽培の様子を目にする機会はなかなかありません。「商品」になる前の霊芝や霊芝栽培の匠と触れ合う機会は大切だなと改めて実感しました。

最後に1本ずつ霊芝をお土産に収穫していただいたのですが、霊芝栽培の匠が手間暇と愛情をかけて育てたものを持って帰るのは申し訳ない、というお声までいただきました。匠の栽培にかける想いを受け止めてくださっているのが伝わりとても嬉しい瞬間でした!

reishi.jpg

↑収穫間近の霊芝たち!畑一面びっしり立派に育っています。

takumi_noda.JPG

↑霊芝栽培の匠と営業の野田。霊芝栽培の流れを説明中!

霊芝サプリメントの詳細・お問い合わせは、下記へどうぞ

トピックス

{literal} {/literal}