霊芝サプリメントの上薬研究所|契約農家栽培による純国産・高品質の霊芝サプリメント

HOME  >  トピックス  >   当社代表が、霊芝生産者の応援を受けて、元気に長野マラソンを完走!

当社代表が、霊芝生産者の応援を受けて、元気に長野マラソンを完走!

桜が開花する前の長野県に降り立った、当社代表田中。

目的は、当社の霊芝を栽培してくださっている栽培農家の皆様こと、霊芝栽培の匠たちを訪問すること。そしてもう一つ・・・。長野マラソンに参加すること!

毎日霊芝を欠かさず飲んでいる田中は、今回で25回目のフルマラソン参加。しかも50歳にもかかわらず、なんと、250Kmマラソンを完走するほど元気です!しかし霊芝栽培の匠たちのいる長野県を走るのは、やはり特別。いつも以上に気合十分です。

当日、朝早くから集まってくださった霊芝栽培の匠たちの手には、横断幕、のぼり旗、うちわなど手作り応援グッズの数々が!そして田中が走ってくると、大きな声援でパワーを分けてくださいました。

霊芝&応援パワーで田中は3時間13分で無事にゴール!霊芝栽培の匠たちも、「めったにない機会だから楽しかった」と言ってくださり嬉しかったです。

その後は、サプライズで田中の祝賀会が!拍手で迎えられ、花束や寄せ書きされた手作りのメダル贈呈があったりと、もう感動の嵐です。「慣れないことだけど一所懸命考えた」と仰っていましたが、お忙しい中、こんなにも準備してくださったのだと思うと、感激で目頭がジーンと熱くなります。改めて、霊芝栽培の匠たちとの絆を感じた瞬間でした。本当にありがとうございました!

naganomarathon1.jpgのサムネイル画像

↑「ガンバレー!!」「うお~~!!」匠たちの応援でパワー充填!

naganomarathon2.jpgのサムネイル画像

↑霊芝&応援パワーで無事完走!

naganomarathon3.jpgのサムネイル画像

↑寄せ書きされた、手作りのメダル贈呈に感激の涙が出そうな代表田中。

霊芝サプリメントの詳細・お問い合わせは、下記へどうぞ

トピックス

{literal} {/literal}