霊芝サプリメントの上薬研究所|契約農家栽培による純国産・高品質の霊芝サプリメント

HOME  >  トピックス  >   当社代表が、霊芝農園を訪問し、霊芝の成長を確認しました。

当社代表が、霊芝農園を訪問し、霊芝の成長を確認しました。

6月、霊芝栽培の匠から、今年の霊芝の芽が出たとの知らせが届きました!

それを聞いて、さっそく霊芝農場へ飛んだ当社代表田中。 降り立った長野県中野市は気温が低く、ひんやりとした空気。田中は匠に迎えられ、さっそく霊芝畑へ移動。 春には骨組みだけだった霊芝畑のハウスにはしっかりとビニールが張られており、中に入ると霊芝がポコポコと顔を出している状態です。

まずは土の状態からチェックする田中。ふかふかした土はしっとりと適度な湿り気があり、霊芝のための最高の布団だと手の感触から伝わります。そのふかふかの布団から一所懸命に顔を出している、小さくかわいらしいその姿に、匠もにっこり。「芽が出た時が一番嬉しい」という言葉通りの優しい笑顔でした。

「今年は気候の関係で成長が若干ゆっくりめだけど、9月には立派な霊芝に育つから安心してください」という匠の力強い言葉に、田中も「私も楽しみです」と応え、最後にはがっしり肩を組み合って記念撮影。

今年の霊芝の収穫がますます楽しみになりました!

nouen_1.JPGのサムネイル画像

↑土壌チェックに余念のない田中

nouen_2.JPG

↑霊芝栽培の匠。この瞬間が最高に嬉しい!

nouen_3.JPG

↑今年の収穫も楽しみにしています!

霊芝サプリメントの詳細・お問い合わせは、下記へどうぞ

トピックス

{literal} {/literal}