霊芝サプリメントの上薬研究所|契約農家栽培による純国産・高品質の霊芝サプリメント

HOME  >  トピックス  >   霊芝サプリ「THE REISHI」お試しパック販売を開始!

霊芝サプリ「THE REISHI」お試しパック販売を開始!

20210628.JPG

霊芝サプリがお手頃価格の10日分お試しパックを発売開始しました

霊芝はじっくり身体に働きかける素材。ある程度長い目でお試し頂くことでしかご体感頂けないことが多いため、これまでTHE REISHではサンプルをご用意していなかったのですが、この度 "1.2日ではなく、10日程度で試してみたい" "錠剤が飲めるか、もっと手軽に確かめたい" というお客様からのお声を多く受け、10日分のサンプルパックの販売を開始致しました。また、こちらの商品をお求め頂いた方には、その後のご継続がお得に始められる特別オファーをご用意しています。

霊芝とは

霊芝(れいし)は、マンネンタケ科のキノコで、生マイタケの21倍ものβ-グルカン量を含有する健康素材です。古来より、血流を良くし、血栓を流し、血液を綺麗にし、腸内環境を良くする素材は自然界に数多く存在しますが、その中で霊芝は日本でも「日本書記」「本草和名」などに登場し、現代でも研究成果が期待される素材です。昔はその有用成分を抽出する技術が無かったため、お茶代わりに煎じて飲まれることが多かったのですが、現代ではサプリメントの形式で効率的に摂取することが出来ます。

THE REISHIは、そんな霊芝に加え、相乗効果で更に活性力のある善玉菌として酪酸菌を配合したW処方のサプリメント。酪酸菌は、単体でコロナ禍関連の書籍もある注目素材(『コロナに殺されないたった1つの方法』:小柳津 広志 著より)でもあります。
※THE REISHIは健康食品であり、効果効能をうたうことは出来ません。

この時期の免疫力サポート及び健康管理に、霊芝×酪酸菌のTHE REISHIをご検討下さい!

「THE REISHI(国産霊芝サプリメント)」

https://japan-reishi.jp/thereishi-10day/

霊芝サプリメントの詳細・お問い合わせは、下記へどうぞ

トピックス